アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rって友達がいるんですけどその子の彼氏がRに色々我慢させすぎて
〔お金が無くRにお金払ってもらってばっかり+謝らなく'でも'とか’だって'とかばっかり言って初めて付き合うからって言い訳したり〕泣かせちゃったんです。
それであたしその彼氏と顔見知りやったからめっちゃ腹立って何でそんな泣かせれるの?怒りが溜まってしまって、
それで昨日記念日だから温泉行くってなって学校まで彼氏が来てくれると言っていてそれに対して私が「顔見たら殴りそうやから帰るね」っていってしまってやばかったですかね、、
友達はその場では爆笑してたんですけど、、言いすぎたかなっておもって


どう思いますか?

A 回答 (3件)

ヤンキー(*´艸`*)わら

    • good
    • 0

他人のことに首突っ込まないことです

    • good
    • 0

今度からR18を見て下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!