プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の人に質問です。
なんで独身なんですか?臭いから?

A 回答 (9件)

うん、ブーツと足が臭いからだね

    • good
    • 0

臭い?に拘るのは自分が臭いから


他人の事はどうでもいいじゃん
わけわからない拘りは必要あるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いから?

お礼日時:2022/06/28 18:54

臭いからではなく女が馬鹿だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君子臭きに近寄らず

お礼日時:2022/06/28 18:55

臭いと独身なのですか?


一概にそうとは限らないのでは?
臭い人同士で結婚する人も居るでしょう
相手が匂いフェチというケースもあります
    • good
    • 1
    • good
    • 0

持てねぇーから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いから?

お礼日時:2022/06/26 20:42

君が結婚していたとしても


こんな質問をするようじゃ
家庭でもいい旦那じゃないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭くはないよ

お礼日時:2022/06/26 20:43

自分のことだけで精一杯だから

    • good
    • 2

女が寄ってこないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いから?

お礼日時:2022/06/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!