アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロて、しゃべると全員、阿保なの?

A 回答 (6件)

それを言うなら嵐もアホの集まりで5人で一人前です

    • good
    • 1

いや、ゲストで人の番組に出るときは果たすべき役割を理解して場に応じた発言・態度をとりますよ。


自分の番組で四人でしゃべるときは役割がとても流動的でよくこんなに他愛ない話を他人に聞かせるものに仕上げるもんだと感心します。
バラエティ的な面白さについては飯塚悟志はモンスターと評価しています。

その辺は見ないとわからない事なので「アイドルは○○」とかの固定観念を疑いなく信じ込んでいる人には受け入れがたいことだと思いますけどね。
    • good
    • 0

そういうキャラ設定という事で

    • good
    • 0

そうでしょうね・



でも・・ファンの期待に応えて事務所が作ったアイドルなので 実際の本人の性格とは違うのかも知れない・
    • good
    • 0

アイドルに、そこまで求めてはいけません。

    • good
    • 2

所詮作られたアイドル、


雰囲気だけを味わうものです。
あまり詳細に見ないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!