アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女子高生のうんこの塊を投げつけられたら嬉しいですか?嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ぼくの傑作釣り質問に釣られてくれてありがとうw

      補足日時:2022/06/27 16:39

A 回答 (6件)

嫌です。


喜ぶのはスカトロジーとか特殊性癖の人に限られます。
    • good
    • 2

うんこが投げた女子高生の塊なら喜ぶかもです。

    • good
    • 2

嫌です。


うんこは男女問わず排泄物だからです、
もし女子高生がうんこ投げつけて来たら幻滅しながら必死に逃げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その女子高生はソフトボールインターハイ出場者なので、走っても逃げ切れませんし、コントロールもいいのでうんこを避けることもできません。

お礼日時:2022/06/26 17:27

リンゴとミカンなら嬉しいです。

    • good
    • 2

女子高生が24時間前に食べたモノにもよる。

    • good
    • 1

嫌です。


うんこに性別や若さは関係なく、うんこだからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!