アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のハンドルにこのような傷がついてしまいました。
傷を消す、目立たなくさせるにはどうしたらよいでしょうか…?

「車のハンドルにこのような傷がついてしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

ポリメイト

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/KURE-%E5%91%89%E5%B7%A5 …

これ使ったら傷消えるかも
    • good
    • 0

消しゴム

    • good
    • 0

100均でグレーの水性サインペン買う、点々で消しましょう、


失敗は水拭きで消せます。
やや濃いめのグレーを買いましょう。水拭きで薄まって
消える期待もできます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!