dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「政治経験の少なさを指摘されがちなタレント候補だが、ウクライナのゼレンスキー大統領ももともとコメディアンだったんだ!」

どこに、説得力あるの?

A 回答 (3件)

ゼレンスキーは一般的に言われているコメディアンではなく、ウクライナの最高峰の大学を出て、腐敗政治を批判する風刺演劇の俳優兼プロデューサーでした。

 元二流の映画俳優だった、米国のレーガン元大統領やお笑いトリオのメンバーだった山田勇(横山ノック)元大阪府知事などとは全く異なります。
    • good
    • 0

コメディアンの前に 制作やってたからね・・・

    • good
    • 0

ゴミ投稿が う ざ い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!