電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タレント議員は、ポピュリズムやゼレンスキー政権をどう見ているのでしょうか?
まあ、ゼレンスキーを批判して自分は違うんだ!とアピールしないと、将来はないわな。戦争引き起こしといて国民犠牲にしといて、党名が国民の僕とか、詐欺に近いですね。タレント議員のために、強制的に戦わされて、死んでっているんだから、少しは国民の事を考えて、場違いな政治職から手を引こうとは思わないのかねえ。職業の選択の自由は認められてるとは言え、詐欺みたいなものでしょう。

質問者からの補足コメント

  • それから、議員に出馬する人の生まれた先の出自や家系(血筋、民族)って、関係あると思うよ。いや、差別とかではなくね。関係ないとは思わないな。
    誠意を持って、明らかにしていかないと、取り返しがつかなくなる。

      補足日時:2022/06/27 09:02
  • 比例代表は問題が多い。

      補足日時:2022/06/27 09:18

A 回答 (4件)

比例区で、れいわ新選組に水道橋博士、蓮池徹


日本維新の会で中条きよし、松野明美さんが出ています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに居るんですか。

お礼日時:2022/06/27 09:14

通名禁止を公約に挙げてる党は?? ありますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民が調べるしかないんじゃないの?
本人は出自なんか絶対に出さないだろうし。

お礼日時:2022/06/27 09:13

いっぱい出てますよ。


新聞見てください。
維新が一番多いようです。
君が言う詐欺とは関係ありません。

衆院ですがこの人だってタレント〇〇と言えるかもしれませんね。
「参議院選挙に、タレント議員出るんでしょう」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ見ない人は、誰がタレントなのか分からない人もいるんじゃないですかね。

お礼日時:2022/06/27 09:14

だからって母国を捨て侵略者に母国を渡し



国民の祖国を戦わずして渡してしまう

そんな「エリート主義」が良いとは思わないが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民族だよ、民族。
今は、誰でも日本国籍があれば選挙に出れる。出自で選ぶ事も禁止されてる。結婚も個人の自由になって民族を調べることもしずらくされてる。
ユダヤとかは装うから、例えば朝鮮半島との血縁持った日本語話者なら、日本人と見分けがつかない。
朝鮮系が芸能界には多いと聞きます。

お礼日時:2022/06/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!