アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のことをすぐ疑ってしまうことについて。
何度か小さな嘘を彼につかれたことがあり、余計に不安になりやすくなりました。
仕事先の女性が前に彼にしつこくラインしてきていたのを今なぜか思い出して不安になってます。
当時トーク画面を全て彼は見せてくれたので彼の返信についてはやましいことはなかったと思うのですが、相手の人がハートマークとか使ってたのを覚えています。
長く付き合って最近結婚したので彼が浮気をしないような性格なのもわかっているのですが、1人でいるとそんなことばかり考えて1人で不安になってしまいます。
本当にあの時なにもなかったのかな…ってマイナスな方向に考えてしまいます。
もっとおおらかになりたいです。
どうしたら広い心を持って不安な気持ちにならないようにできるのでしょうか。

A 回答 (2件)

今の夫婦生活なんだけど、レスでもないんでしょう?旦那の態度が変わったとかないよね?だったら貴女の嫉妬心が疼くだけだべね、何で聞いたかって言えばですね、このコーナーでも時々見かける質問では長すぎた春(交際期間)からの結婚は色々問題が起こってるんですね、破局したとか。

結局のところは旦那の事知ってるつもりが知らないんですね、それが結婚したことによって不安として出てるんですね、現に噓をつかれてる訳ですから。この気持ちを払拭する事はすぐには出来ません、上の回答者さんの仰る通りに徹するきゃないべね。
    • 0

自分が愛される事より、旦那さんを愛する事に専念出来れば、不安は解消します。

• 0