アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うんこって水分とうんこの割合が半々ぐらいが出していて気持ちいいですよね。

A 回答 (2件)

(うんこ)とは排便と言い毎日の便りですからね・これが便りが無いと身体に異常等が有る事ですよ。

まぁ~便秘もそうですね。
    • good
    • 0

うんこの成分は、新陳代謝によって不要になった腸粘膜の細胞が約15%、腸内細菌が約10%、食べ物のカスが5%で、70-80%が水分。

 よって、既に70-80%の水分を含んでいるうんこに、更に50%の水分を加えると、うんこ全体の合計の水分が90%近くになって、下痢便でしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!