電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筋トレってどこでしますか?

A 回答 (7件)

公園

    • good
    • 1

2年前からジムに通ってます。

自宅にもホームジムとバーベルとベンチを設置しています。
なぜ金を払ってジムに行くか?自分で行くまで理解できませんでした。ランニングも普通に走ればいいのにマシンを使うバカらしさが理解出来ませんでした。が、今は週二回のジムが定番です。筋肉もついてきました!
さて、ジムに行く理由は
★他の人のトレーニングを見て刺激になる
★金を払っているので行かないと損
★ランを数値化できるので自己判断可能
★器具が揃っている
★十分なスペースや鏡を見ながら出来る
って事かな?

市民体育館にもトレーニング室があって格安みたいです。
    • good
    • 1

自宅❗

    • good
    • 1

基本が自重トレだから自宅でじゅーぶんかな。

懸垂だけは近場の公園に高めの鉄棒あるからそれ使ってる。
    • good
    • 1

自宅でダンベルを使ってやっていました。

    • good
    • 1

自宅でやってます。


脚立に脚を載せて腕立て伏せ
片足でのスクワット
腹筋
背筋
腕振り体操 等
以前はジムに通っていましたが、コロナ以降、
自宅に切り替えました (^^)
    • good
    • 1

自宅で腹筋ローラーとかどう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!