電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【スプレーボトルについて】

この写真を含め、世間一般的なスプレーボトルは、霧、ストレートなどのタイプがあり、ボッチを設定することにより、どちらかを選択してスプレーできますね
ただ、そうではなくて例えば霧からストレートに向けて、ないしはストレートから霧に向けて、何段階かに細かく分かれて設定できる空のスプレーボトルはどんなとこり販売しているか教えてください。


単純な霧だけ、ストレートだけ、というのではなく、設定しながら少しずつ霧からストレートへ調整してスプレーできるボトルが欲しくて相談しました

「【スプレーボトルについて】 この写真を含」の質問画像

A 回答 (5件)

ダイソーにも普通に売ってる。

「【スプレーボトルについて】 この写真を含」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか❓今近くだから行ってくる。ガーデニングのコーナにあるのかな

お礼日時:2022/06/28 17:53

100均の物は材質が弱いからすぐ壊れます。


ホームセンターの「園芸コーナー」の物なら高いけど丈夫だよ。
    • good
    • 1

100均にもあるし、ホームセンターにもあると思います。


園芸・ガーデニングのコーナーだと思います。
でも別にそれ以外に使っても問題ないとは思います。
ウチはアルコール入れて除菌に使ってます。
    • good
    • 1

100均に売ってるヤツじゃダメですか?


大体は園芸コーナーにあります。
先の部分がネジのようになってるモノで緩めたり締めたりする事で調整できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!それのこと。100円ショップにあるのですか?

お礼日時:2022/06/28 17:37

歌手がマイクを近づけたり遠ざけたりすることで、自分の声の音量をかえますね。

そういう技術を習得するしかなさそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!