dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、私との共通の女の子の友達2人を誘って4人で遊ぼうとします。以前も、4人でゲストハウスを借りてお泊まりをしました。彼は4人で仲がいいと思っていると思いますし、彼がその女の子2人に友達という感情以外を
持っていないことも信じています。ですがやはり、彼女の立場だと、もやもやしてしまいます。私は、一応のために誘われているだけ、とか彼女がいるのに女の子2人誘って遊ぶって、、と思ってしまいます。そういうのを伝えるのが苦手で彼には言えないのですが、私がおかしいのでしょうか?彼が女の子2人誘って4人で遊ぶことって普通ですか?どう伝えたら、私がモヤモヤしてしまうことが伝わるでしょうか。

A 回答 (3件)

1度目が有ったから2度目も有るだろうと考えているのでしょうね。



そんなに嫌なら何故1度目を許したの?

その女の子2人はあなた方が付き合っているのはご存知なのですよね?なら彼に言うより女の子達に行かないようにとお願いしたらどうかな?理由は何でも良いけど、一度「行かない」という状況になれば彼も誘いにくいという感覚が戻るのでは?

あなたがおかしいとは思いません。でも1度目を許したのもよくわかりません。
    • good
    • 0

彼はハーレム状態を楽しんでいるみたいですね。


失礼な話です。
嫌なことはハッキリ嫌と言った方が良いですよ。
    • good
    • 0

あなたは至って普通です。



彼がおかしいし、あなたが彼女と知っていながら一緒に遊ぶ、ゲストハウスのお泊まりをする、その女の子2人もおかしいです。

ただ、その女の子2人は、あなたが何も言わないので、「あなたは平気なんだ」と思っている可能性はあります。

彼は、ホントはその女の子2人と遊びたいんだけれど、あなたを混ぜれば文句は言われないと思っているのです。

あなたが何も言わないと、彼はエスカレートするでしょうね。

遠回しな言い方ではなくて、ハッキリ「イヤだ」と言った方が良いです。
それで彼がどう対応するかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!