アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「好きすぎて辛いから別れたい」と言われたらなんて声を掛ければいいでしょうか?

A 回答 (3件)

俺も好きだよ。

と伝えればいい!!!!!
主様も好きなら引き止める。
好き同士なのに別れたら絶対後悔します。
    • good
    • 0

なぜ、そう思うの?と聞いてみる

    • good
    • 0

別れたくない、と言う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A