プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に1度告白失敗してから自分自身17kg痩せイメチェンし、内面も外面も磨き最高な自分で2回目振られてしまいましたが1回目は死ぬ程家で泣いて自殺したい程辛かったのですが今では「一生懸命頑張った結果だし仕方ない」「本気で好きだったからこそ彼女には幸せになって欲しい」と思っています。19歳にして初めての告白でした。同じ女性に2回振られても少しは成長出来たと思えていいのでしょうか。

A 回答 (1件)

自信を持ってください!


自分のできる限りの努力をし、振られても相手の幸せを願える事ってホント凄い事です。
これからまだまだ色んな出会いがありますから、素敵な人と素敵な恋愛が出来たらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!