電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ買ってる奴ってクズですよね?努力もしないで金が手に入ると思ってる愚かなクズどもが。
仮に当たったとして、それで食う飯は美味いのか?
金が増えたところでそいつの能力魅力が上がったわけでも何でも無いだろ。それを惨めに思わないのだろうか。

A 回答 (13件中11~13件)

未来の夢を買ってんだよ‼︎



と元カレに私の全財産宝くじに代えたクソヤローも居たので
そういうクズも中には居ますよねー
そういう奴ほど当たらないですよ。
当たっても盗まれたり騙し取られるのがオチw
    • good
    • 0

大抵の場合努力して得た金で宝くじを買います。



そしてドキドキとワクワクを楽しんでいるのです。 でもし当たったらサイコーだねぇって事
    • good
    • 0

いえいえ当たりたいし、それで食う飯も普通にうまいとおもうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!