アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロなり、ギャンブルで例え数千円でも負ければ嫌ですか?

A 回答 (3件)

いいえ。


そんな業界は、客の損金で成り立っているので、
遊び代を払わないと、お店がなくなってしまいます。
遊び場所を残したいならば、遊び代の支払いは容認すべきです。
    • good
    • 0

嫌ですね


パチの数千円と晩飯の数千円は全く違うのでどこかで穴埋めしたくなる
やってる人は月のトータルとかで計算するので全く苦痛はないでしょうが
一回とかだと勝ってもあまりうれしくないお金なのでやりませんね
前はやってましたので凝りました
    • good
    • 0

遊ぶのだと割り切ればいいと思うのですが、私は無駄遣いと捉えるので、もったいないと思ってしまします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!