アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生の女子です。
一昨日に彼氏にフラれました。付き合って一週間しかたってないのですが、「別れたいから別れてほしい」といわれて、私も「わかった」としか言えなくて。
同じクラスなのですが、彼氏がクラスの男子に「別れたい」といっていたようで。
周りの男子とも気まずいし、彼氏本人とも気まずいです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

別れたいから 別れてほしい 



と言う男は どうにもなりません☻


無視して 他に彼氏を作って下さい☻


周りは気にしなくていいです☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
すぐに新しい彼氏は難しいので心の整理をしてから、新しい恋に挑もうと思います‼️

お礼日時:2022/06/29 21:54

女友達に愚痴ったら良いと思います。



>何か彼氏が別れたいって言うから別れちゃったー
>なんなんだろ?

みたいな。。。
    • good
    • 1

知らんぷり。



何もなかったような顔をしていればいいです。
堂々と。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
愛情たっぷりのラブレターを贈ってみてはいかがでしょうか。
お互いの主張だけしていたらひたすら平行線をたどってしまう可能性があるのではないでしょうか。

良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!