dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。閲覧ありがとうございます。
私にはネットで知り合った両思いの人がいます。その人とは毎日喋っていて、話しかけてくれたりもするのですが、最近なんか冷たい気がします。
話題とか振ってくれたりとか前はしてくれたのに、今じゃ『うん』とかの一言のみです。
何かあったの?っていってもなんにもないらしく....。重いとは思ったのですが、すきっていったら『僕も』とは来ました....
でもやはり初めて話した頃より明らかに冷たくなっているような気がします。
どういうことなのでしょうか。私の考えすぎですかね?どなかアドバイスよろしくお願いします。
(ネット恋愛に対する批判はお控えください!それ以外ならどんな辛口コメントでも大丈夫です)

A 回答 (2件)

リアルで会ったことは?

遠距離もそうですが、リアルで会ってないと気持ちはだんだん冷めるのものです。
普通に好き同士で会ってても4年で冷めるとさえいわれるのが恋心です。

電波だけでは、例えが悪いですが、同じアニメを何度も何度も見てたら飽きるのと同じです。

それに両想いといいながら、好きっていうと重いんですか?
リアルで両想いなら、好きって言い合って当たり前だし、手を繋ぎハグしてキスしてお互いの身体を感じ合います。
そうしたいって思うのが好きってことです。

ネットだけでは両想いの実感がなくて冷めていくのも無理ないです。
    • 1
この回答へのお礼

リアルではまだあったことないんです。
クリスマスに約束はしています。
なんか好き好きいっても『うん、ありがとう。僕も』としか言わないので言い過ぎると冷めてしまうのかなと思ったんです....

単純に、話すネタが減ってきているからではないかと思いますが・・・。

次のステップに進むときではないでしょうか?
会う、もしくはテレビチャットなど・・・。
年齢が分かりませんが、リアルにも「年相応の」お付き合いを
スタートしてはどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
相手は私と同じ年です。今度電話する予定です