アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは同僚に、冬場はホットを、夏場はアイス珈琲を差し入れましたけど、もう、そんな事をする必要なんてありませんよね?どうでしょう?差し入れしますか?受け取った同僚は、ありがとう、なんて一言も言いません。当たり前みたいに思われているようです。

A 回答 (4件)

私働いていたところは、各部署にコーヒメーカがあり、制限なしの飲み放題でしたが、女子社員がコーヒをもってきてくれると、「おおきに~(ありがとうの関西弁)」は必ず言ってましたけど。

常に「おおきに~」とハッキリ言う男子社員のみのところにコーヒを持っていってましたな。
    • good
    • 0

差し入れは下心と共に、、、と思われてるかもねー、だからだよ。


理由なきギフトはマイナスの価値しか生まないって知れ!
    • good
    • 0

ありがとうと、言って欲しいなら


やめたらいいです。
    • good
    • 0

状況も全く分からないので「こうすべきだ」と断言出来るモノはありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!