プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、好きなタイプの女性と触れ合うと気持ち良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

お金払って触れ合っているんでしょ?


アチラもそう思わせるのが仕事だし、ただの錯覚です。
    • good
    • 2

男の性だからです。

    • good
    • 1

タイプだから、


因みに俺が思うに、好きな人ならばタイプがそこにあってくるならば、タイプは重要じゃなくて如何にその人を好きになったかが大切なんじゃないかと思ったりしてます。
    • good
    • 1

好きという感情の時人間の脳にはドーパミンやエンドルフィンなどの脳内ホルモンが出ています。


更に人や動物と触れ合うとオキシトシンという物質も出てます。

なので理屈的には気持ちよくて正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!