アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ウケがいい髪色教えてください!

A 回答 (9件)

ブラウン

    • good
    • 0

黒髪、サラサラロングのポニーテールです。

 間違いない!!
    • good
    • 0

「黒髪」との回答が多いですが、黒髪は重くなりがちですし、垢抜けるのが難しいですよね。



男性の「黒髪の女の子が好き」というのは、艶のある美しい黒髪で、髪型や化粧で盛らなくても美しい、橋本環奈のような天然美人をイメージしてる場合が多い気がします…。

実際にモテてる層は、暗めの茶色くらいにしてる人が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

日本人なら黒髪が1番です。

肝臓等を痛めるよ!日本人なら染めてない方が好きです。
    • good
    • 0

やはり黒髪!

    • good
    • 2

白髪

    • good
    • 0

男性のタイプや年齢層は?

    • good
    • 0

    • good
    • 2

黒髪の乙女

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!