アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのロマンを教えてください^^

ロマンチックをあげるよ~♬(古っ)

A 回答 (3件)

日活ロマンポ◯ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですな^^

お礼日時:2022/07/01 18:23

君のロマンはゴミ臭い質問の連投なの?

    • good
    • 2

チート異世界モノ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

異世界モノは見たことありませんが、なんでもありの極みな気がします。

特に創作物なのに、最強キャラとか良い人キャラとか、そんなの架空の存在を話題にするネット(記事)がくだらなく感じます。

お礼日時:2022/07/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!