プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が自分の写真を売っていたらどんな反応になりますか

質問者からの補足コメント

  • 身体です

      補足日時:2022/07/01 00:59

A 回答 (4件)

呆れる


すぐ別れる

例えば家庭の事情でお金が必要だったとしても、他に稼ぎ方はあるはずですからね
身体の写真を(有料とはいえ)バラまくようなハイリスクなことをするアタマの弱い女は要らないです
    • good
    • 0

自分にはできないことと、


尊敬すると同時に
それさえできない自分は
なんなんだろうと思い、
頑張る。
でなきゃ、維持できないのでは?
    • good
    • 0

それで収益がでるなら別にありだと思う。


本体は自分の彼女として存在していることに変わりないし。
彼氏アリの写真を買ってる男どもが可愛そうに思える。
    • good
    • 0

惚れ直す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!