アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術を終え今入院中なんですが手術をしてくれた執刀医が違う病院に行くことになったと聞いたのでどこの病院に行くのか聞いたのですが、、、執刀医の医師は誰にも言ってなくて誰も知らず詳しい話は教えて貰えませんでした。
でも、看護師が言ってたんですが外来で来た女性患者に「どこか違う病院へ行くの?」と言われただけで「○○サンなら話してもいいかなあ」とか言って病院の名前とか場所とかその他の事も自分から喋っていたらしいです。
すごくショックです。
なぜ病院の職員や私には内緒にしてるのにその女性には話したのか……?

A 回答 (1件)

信頼か元々知り合いだっただけか。



でもショックって職場内ならともかく、患者に対してペラペラしゃべる物なのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから職場の人には教えていないのよ。
その女の子にだけ教えてたのよ。

お礼日時:2022/07/01 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!