プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビ跡のクレーターについての質問です。

10代の頃からニキビに悩まされてて、現在頬に数箇所クレーターがあります。ほとんどが化粧でマシになりますが、一箇所とても深い(5ミリぐらいの縦長で例えるなら粘土などを爪楊枝でえぐったような)アイスピック型?のクレーターがあります。

笑ったりすると完全に縦に穴があるの丸わかりで長年のコンプレックスです。

クレーターについていろいろ検索すると切除縫合というものを見つけましたが、大阪市内或いは府内で出来る病院をご存知の方いらっしゃいますか?
形成外科なら大概出来るとあり、探してますがなかなか見つかりません。

紫外線から守る為?長年ガーゼを当てて生活しないといけない事や、傷跡が残る可能性もあるなど聞きますが、それでも構わないです。

凹みより、出っ張りの方がよっぽどいいです。

A 回答 (1件)

桃源会クリニックだったかな、そこはわたしはシミでいきましたが結構良かったです。

いちど先生にご相談してはいかがでしょうか?
施術はきいてからでも大丈夫ですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
クレーターの箇所も豊麗線の外側で頬の笑ったらプクってなる部分で、本当に目立つし死にたいぐらいのコンプレックスです。

早速問い合わせてみます(T_T)