dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リハビリの先生(理学療法士さん)にちっちゃいお菓子を渡したいんですけど、病院的に大丈夫ですかね??
あんまり人がいない時さりげなく渡すつもりです!

A 回答 (4件)

民間ならいいけど、国公立はまずいですよ。


国公立病院の職員は公務員扱いだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
民間なので渡してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 07:28

大丈夫だよ!

    • good
    • 1

少しは相手の迷惑も考えなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲いい先生なんですけどダメですかね…?

お礼日時:2018/09/04 17:42

渡せばいいんじゃないの!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡して大丈夫ですかね??

お礼日時:2018/09/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!