今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんばんは。

今日補欠合格の通知をもらいました。
私は病院就職で採用予定者は3人くらいと病院側から言われていましたので、この場合補欠合格って難しいですか??

補欠合格は合格という人もいますがどれくらいの確率で繰り上げられるんでしょうか??諦めたほうがいいんでしょうか・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは分かりませんよ。

枠の問題や辞退者の数との兼ね合いもありますからね。
補欠枠をどの程度作って通知しているかも、その時々で違いますし。
今は諦めるも何も考えても仕方が無いですよ。
確定するまでは可能性はあるという事ですからね。
繰り上がればそれはおめでたい。駄目なら補欠まで人数を取らなかった、という話ですから。吉報を待ちましょう。そしてどの様な答えでも受け止める準備を☆
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます^^

待っているこの時間がつらいです^^;
でも今は気長に待つことにします。

あたたかい言葉ありがとうございました♪