公式アカウントからの投稿が始まります

顔の目立つところに出来た粉瘤の手術をしたいのですが、東京、できれば新宿近辺でおすすめの病院を知りたいです。

とにかく傷跡を残さず綺麗に治したいと思ってます。

自分で調べて、「東京皮膚のできものと粉瘤クリニックふるばやし形成外科」と「新宿駅前うわじま皮膚科」のどちらかにしようかと思っているのですが、このふたつに行ったことある方いたらどんなだったか教えてください。

また、ほかによかった病院があれば教えてほしいです!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>とにかく傷跡を残さず綺麗に治したいと思ってます。


それを望むなら、選択肢は一つしか有りません
形成外科です
    • good
    • 0

そんなの、毎日風呂入って規則正しく生活してれば


勝手に消えるでしょうw
    • good
    • 0

腕の粉瘤程度なら、麻酔2・3本チクっと注して、眼の前でメスで切開して取ったけどな。

縫いもせず絆創膏貼って終わり。2箇所。今見てもどこかわからんで。たぶん表皮近くでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!