アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。先日出張で郡山に行きましたが、途中、幸楽苑でお昼を食べた。すると、ロボットが運んで来た。びっくりした。
他県の幸楽苑でもロボットが運んでますか?
最近、ラーメン屋に行ってないので知らなかった。他の飲食店はロボットいますか?

A 回答 (5件)

結構多いですよ。

いろいろなところで見かけます。
今回は「いかにもロボット」というカタチだから、あなたは気が付いたのだともいます。普通に人間と同じカタチの場合は、あなたも気が付かずにスルーしていると思いますので、今まで気が付けなかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ステーキ宮(アトム)やゆず庵(物語コーポレーション)も、ソフトバンクロボティクスの配膳ロボが運んできます。

1年以上前から、配備になっていると思います。

幸楽苑くらいの規模感のお店での導入は、まだ見たことないけど。
    • good
    • 0

焼肉きんぐにもいました〜

    • good
    • 0

先日ガストにいました。


まだ試験運用中なのか店員が付き添っていました。
    • good
    • 0

ゆず庵もロボいるね


しゃぶ葉にもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!