アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ相手についてよくわからない状態でつきあって、そこから知っていくのはありですか

質問者からの補足コメント

  • 高校クラス同じで普通に友達ではあります。

      補足日時:2022/07/01 12:48

A 回答 (13件中1~10件)

恋人未満、友達以上てな存在なら



付き合うよりも、自分自身の気持ちを確認してから

付き合う方がいいとは思うよ

好きでもないのに付き合って
やはり好きではないと悟った時に

相手に悪いですもんね

質問者さんに好きな人が居ないなら
友達以上恋人未満の関係を継続する方が無難ですよ

相手が、質問者さんを本気で好きなら
そんなに急いで付き合いたいと意思表示するよりも

質問者さんが相手を好きになってから
付き合おうと待ってくれるとは思いますけどね
    • good
    • 1

よくわからないって


好きかどうかよくわからないって意味ですよね。
そんなんで付き合っても、たぶん恋愛対象として
好きになれないと思います。
    • good
    • 1

ご質問者様は、お相手をお好きでは無い?それすら分からないのでしょうか?


お好きで無ければお付き合いしない方がいいですよ。面倒くさいですから。
    • good
    • 1

ナシです。


相手のことを好きだかどうかもわからない状態ってことですよね。
ある程度仲良くなった上で好きになった人と付き合わないと
なんも楽しくないし、好きになることもないと思います。
    • good
    • 1

男と女なんて一生分かり合えないから。

    • good
    • 1

幾らでもありです。


恋愛に順番などありませんよ。
世の中には身体の関係から、真実の愛に繋がる関係だってあります。
    • good
    • 1

そういう人もいる、としか言えない


正直成否どっちに転ぶかは付き合ってみないとわからない
でもそれは友達や知り合いの延長から付き合ったって同じだからね

ただ最初に事前情報があったほうが失敗は少ないだろうし、段階をすっ飛ばして先に進む速度も速いだろうとは思うけど
    • good
    • 1

普通はそうでしょう。

    • good
    • 1

最終的に納得ができるならどんな形でも良いとおもいます。

    • good
    • 2

アリといえばアリかなと思いますよ。


だって、例えば、付き合う前によく知っていても、
付き合う前と付き合った後では付き合った後から知る事が多いわけですから。
つまり、事前に沢山しっていても、付き合った後に知る事の方が多いということです。
個人的には付き合う前に知ることっていう事は、
付き合う為の興味?惹かれる?という行動であって、付き合った後はまた違った関係?になるわけですから、そこからまたひとつ違った関係になるということかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!