アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンマルクカフェで
パフェを食べました。
美味しそうですか?

「サンマルクカフェで パフェを食べました。」の質問画像

A 回答 (4件)

あっ、郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



めちゃ美味しそー

茶色のは、コーヒー味のソフトクリームかなぁ

銀杏BAありがと。(^o^)


またね〜。。。
    • good
    • 1

郁ちん、郁ちん、〜(^o^)〜



冷たくて美味しそ!

知恵でまた質問出してね。

お疲れ様!。。(^.^)
    • good
    • 1

美味しそうです(*^^*)


わらびもちのパフェ食べたいな~♪
    • good
    • 0

撮り方が美味しそうじゃないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!