プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも、あなたの奥様が
若い男にお金を払って、避妊具をつけて行為をしていることがわかったら
あなたはどうするか教えてください。

ちなみに小さい子供がいる方だと更に参考になります。

質問者からの補足コメント

  • お礼を忘れていました、ありがとうございます!
    ちなみに『ごめんね。本当に二度としないわ』と言う言葉だけで無かったことにできる(許せる)ということですか?
    掘り下げてすみません。男性側の心の内とそれぞれのパターンが気になっています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/01 19:08
  • 旦那が風俗に行ったのですが、男性が逆の立場になった時、世の男性はどうするのだろう?と疑問になりました。
    全員が離婚と言うのかと思いきや、やはり人それぞれだったようでとてもとても参考になりました。
    私はまだまだ許すということはできないですが、
    ベストアンサーは結婚相手への思いやり、人間の理性と深みを持った方に…
    『許すのも悪くない』
    この件だからではなく、人に対する対応として一生覚えていたい考えになりました。

    今回顔も見えない皆様に、とても勇気づけられました。
    本当にありがとうございました。

      補足日時:2022/07/10 11:55

A 回答 (13件中1~10件)

慰謝料もらって離婚ですね。


子供の親権もこちら側にして、人生の再スタートになると思います。

人生の時間がもったいないので、ケンカとか話し合いとか、
そのような時間の使い方はしないと思います。
それが事実なら、ですけどね。

即離婚です。逃げます。そんな嫁、養いたくないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな嫁に使う時間が勿体無いですよね。
ちなみに3ヶ月くらいで4.5回でも、ですか?

お礼日時:2022/07/01 19:03

一定期間の火遊びなら見て見ぬふりをするかな。



もしその後、嫁さんから離婚を申し出てくるならそういった事実が有ったことの確認をさせていただくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜ、そうするのか理由も教えて頂けませんか?
気持ちが知りたいです。

お礼日時:2022/07/01 19:00

今回だけで、ちゃんと謝ってくれるなら、許しますね。


慰謝料なんて、たかが知れていますから、慰謝料もらって離婚しても、子どもが小さいなら、自分がたいへんになるし。

子どもに全く愛情が無いとか、慰謝料を1億くらいくれるなら別かもしれませんが。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月、4.5回でも同じ答えになりますか?

お礼日時:2022/07/01 19:04

定期的に会っていたなら不貞行為として双方から慰謝料を取ります。

子供にも物心がついた頃に伝えます。離婚はしません。
妻の親と職場には全てを明かした上で「今後家計は全て私が管理する。家事育児の全てを妻が担当する。」を誓約書付きで約束させます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わおいかついですね。毎度違う相手で、かつお金を相手に払っていたら男性側から慰謝料は取れませんよね…多分。
世間と家族、子供に母親を軽蔑させるくらい精神的に参らせるよう徹底するのに、離婚しないのは何故ですか?

お礼日時:2022/07/01 23:04

奥さんという存在をどう捉えるか?だと思うのですよね。



私個人の意見としては奥さんのことを血の繋がってない一番身近な他人と捉えています。

好きとか嫌いとかではなく、一定期間の過ちならそれを許すのも悪くないんじゃないかな?と思うのですよ。そもそも奥さんがそのような行動に至ったことの原因は私にも有るのかもしれませんからね。何故そうなったのか?は自身も考えるべきだと思うのですよね。

でも、その火遊びをしてる最中に子供がどうしてるのか?は問題だと思う。子供をほかっておいてそんなことをしてるなら大問題だし、子供を蔑ろにしててのことなら奥さん失格だと思います。

で、結果奥さん側から別れを選ぶなら子供のことを考えていない決定打になるんじゃないかな?親権にも関わってくることだけど、男とどうしていたのか?より子供をどうしていたのか?を確認したいですね。

確認した上で奥さんが別れないと言うなら別れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その、深い懐考えさせられます。
私、あなたと結婚したかったです。

お礼日時:2022/07/01 23:10

二人共 ボ○ボコ に



します 


そして 別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は金銭のやり取りがあったから行為に及んだだけで、、仕事をしただけですよ?
ちなみに、何故別れるのか知りたいです。

お礼日時:2022/07/01 23:06

離婚しちゃうと自由を与えることになりますから、再婚したり第二の人生を楽しむ可能性を残すことになります。


それよりも「不貞行為を働いたクズ」のままATM兼無料家事育児マシンとして一生働いてもらいます。相手がどうしても離婚したいと言うなら親権+養育費の前払い+慰謝料の増額で手を打つかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とことんいきますね?!徹底の上に一切ぶれない感じにちょっと笑ってしまいました。
掘り下げた質問に答えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 00:37

有り得ない。

別れます。子供は引き取ります。男性でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。普通にそうなりますよね。
男性でも…笑

お礼日時:2022/07/04 11:45

妻が 若い男に 金を払って ゴムを付け 




行為を するって 


なんの 仕事ですか? 


そんな仕事 無いっしょ 


もしも、有るなら 教えて下さい☻


それを聞いて、理解が出来た時は 


別れる理由を お話しします。 



全ての方々の意見と あなた様の 


コメント、全て、 読みましたが 



いろんな事情が お有りのようで、 


質問の シチュエーション の 実態が見えず 


俺だけの 空想の回答に なりました。 


気に食わなかったら 


スルーで、お願いします。 


まじで 読めんのよ ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事じゃないですよ。やりたくてやってた場合です。
男女が逆ならどうですか?
旦那が金を払って、不特定多数の若い女とゴムをつけてやっていたらどうしますか?→風俗、売春色々ありますが。
とても簡単でありふれた質問になりますが、
本当に逆の立場になった時に男性はどうするのだろう、と思ったのです。
ちなみに私はそんな男の嫁で悩んでいます。

背景はお伝えしましたが、色眼鏡なく、男性側の本音でぜひ回答下さい!!

お礼日時:2022/07/04 11:52

お金を払って行為…、だらしない母親ですね。


何度も他の男に自ら抱かれに行った人と一緒に生活できますか⁇一緒に笑えますか⁇
それだけを考えたら離婚ですが、小さいお子さんがいるのなら、そして奥さんが猛省しているのなら、黙って主婦してもらって、様子を見たらどうですか⁇
その間に、再構築したいかどうか、出来るかどうか、あなたの気持ちを確かめたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたはそうしますか?許せますか?
許せなくとも子供の平穏を取りますか?
よろしければぜひ、あなたのお考えを教えて頂きたいです。

お礼日時:2022/07/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!