プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25男です。
JKに助けてもらい、勃ってしまいました。
右足を骨折していてボストンバッグを持ちながら階段を上がっていると後ろから、大丈夫ですか?と言われ振り向くと美人JKが居ました。
ありがとう、大丈夫と答えるとカバンと背中を支えてくれて勃ちました。
すごく助かったのでジュース奢るよ、何がいい?と言うと、大丈夫です!と言われ走って去っていきました。
たっていることに気が付かれてしまったのでしょうか?
すぐJKを性的に見てしまう自分が嫌いです。
勃ってしまったことに罪悪感でいっぱいです。

どうしたらいいですか???

A 回答 (5件)

大丈夫です。

普通です。気にしないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました!
全員ベストアンサーです。
早々に回答してくださった、きゆろひさんを選ばさせていただきます。

お礼日時:2022/07/02 00:21

大丈夫です♪


あ、もう大丈夫だな、と思って去って行っただけで、気付いてないと思います♪

もうちょっとリラックスしましょう(^^)
    • good
    • 1

怪我してんだから色気何か出すんじゃねえよ、お前さんの目つきで分かったんだべなあ、嫌だねたら嫌だね、おばさんだって走り去るよ。

でも良かったね、「きゃあ」って叫んで手を離されたらずっこけて左足も骨折したなんちゃって。
    • good
    • 1

よっぽど挙動不審になってなければ、気がつかないと思います。

    • good
    • 1

気づいてません。

大概の場合はいいです。と言って立ち去ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!