プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はペペロンチーノです

A 回答 (17件中11~17件)

ザルソバ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 12:36

ナポリタン好きです!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 14:09

魚介類たっぷりのペスカトーレです^ ^


ペペロンチーノも大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/15 12:36

・ミートソース


・ボンゴレ
・タラコ
・バジル
・ナポリタン
・ペペロンチーノ
・トマトとナス
こんな感じかなぁ。
他にもありそうですが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/15 12:37

私もペペロンチーノです。

サラッとしててしょっぱくて小麦の風味が立つのが好きです。
自宅でも色々パスタ作るのですが、ペペロンチーノが一番多いです。ニンニクとベーコンやウインナーだけのシンプルなペペロンチーノの他にも、旬の具材や冷蔵庫の残りものを入れたりと、色々楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/15 14:09

ミートソース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 14:10

好きなパスタはブカティーニです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!