アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗でしか
セックスをしたことありません
やばいですか?

A 回答 (8件)

どんまい

    • good
    • 0

大丈夫、大丈夫。

生まれてこの方右手や左手が彼女って言う人だっている。
    • good
    • 0

普通はそんなもんですよ、彼女は面倒なので結構金もかかるので出費は同じでしょう。

    • good
    • 0

私もですが、そういうのを「素人童貞」と呼びます。


ちょっとやばいと思います。
    • good
    • 0

合理的でいいじゃん!

    • good
    • 0

そういう男性もたくさんいると思いますから大丈夫ですよ。


というか風俗ってせっくすできるんですか?
手で抜いてもらうだけだと思ってました。
    • good
    • 0

相当やばいですね。


男のSEXの楽しみは2つ。
・射精による快感
・女をイカせることの喜び
風俗の女性は客と遊んでもイキません。
(イクと疲れてしまい、商売にならないのです)
よって、風俗に通っていると、女性をイカせる楽しみを味わえない
のです。
    • good
    • 1

風俗で働いています。

そういうお客様は多いですよ。
ヤバいと言えばヤバいですが、彼女や奥さんに比べてセックスに掛けるコストが圧倒的に少なくて済むという利点はありますね。
ま、ヤバいです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A