アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、バスト測って貰ったらD70と言われました。
自分ではDカップには見えないです。
D70は大きい方なのでしょうか?
皆さんの胸のサイズ教えて頂きたいです

A 回答 (4件)

D70のブラジャーを手に取ると大きなカップですね。

C75つけてた人もつけることはあるサイズ。脇や胸まわりをカップに入れ込むフルカップならありうるサイズかなと思います。ブラジャーのサイズがそのままバストのサイズにはなりませんよね。特に補正して美しく見せたい場合はブラジャーサイズもメーカー、ブランドにより変わるからね。
    • good
    • 0

アンダー65だと大きいと思います。

胴のかたちによって胸のつき具合が変わるし、カップへのおさまり具合も変わります。一概には言えませんね。C70、B75の人がサイズアップでD70というのはありえますね。日本人女性なら標準的でないかなぁ。
    • good
    • 0

グレープフルーツ2個分?くらいなのでけっこう大きいと思います。

自分の妻が元々、Cカップだったらしいけど子供生まれて今はしばらく経つけど、あきらかに昔よりデカいな…ってチラッとブラ見たらD75でした^^;
    • good
    • 0

Dカップであれば大きい方だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています