アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au回線 夜中復旧したようだが。

また 繋がらない状況…ですよね??

自分だけかもしらないので。

docomo Wi-Fiで 部屋中では 生きてはいますが。

これ もうかなり アレコレいじりまくって。

逆に負荷かかって。

手術で血液が縫っても 縫っても 止まらない状況かと。

今後 KDDI どうすると思いますか??

A 回答 (4件)

やっと復旧した


と発表したね

あとは、社長が、出てきて陳謝会見と、原因追求

そして、総務省からの行政指導と対策報告

利用できなかったとして一部割引するかですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未だに 圏外です。

お礼日時:2022/07/03 13:59

なんかネットでは「金返せ」だとか「詫びスマホよこせ」だのと騒がれてるみたいですね。



今時障害なんぞ珍しくもなんともないです。せいぜいauポイント還元くらいでしょうね。
そんなに携帯依存されてるなら各社回線をお持ちになった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

auの08:00時点の発表


「全国的にデータ通信を中心として徐々に回復してきています。
西日本は11:00ごろ回復となる見込みです。
東日本は09:30を目標としておりましたが、回復にむけて継続して取り組んでおり、見込み時間は別途お知らせいたします。
08:00時点では西日本、東日本共に70%程度回復しております。」

https://news.kddi.com/important/news/important_2 …
    • good
    • 1

どこの会社も何らかの通信障害は起きています。

KDDIを責めることはありません。障害が起きている時は不要不急の使用を自粛することです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!