プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人の考え方どう思いますか、大まかに是か否で回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 是とする人もいますか。

      補足日時:2022/07/04 20:55
  • 圧倒的に否定だろうと思っていたら、是認する人もいた驚きだ、冗談だろうけど。
    投票には真面目に行ってほしい。

      補足日時:2022/07/05 09:30

A 回答 (10件)

最も大事な公約である「NHKをぶっ壊す」で、その動機が私憤であるように思えます。

    • good
    • 0

行動や言動から見ても信頼に値しないので否


下手なことを書くと訴えるぞって始めそうな人なので書かないw
    • good
    • 1

いろいろと立花氏には賛否両論あるかと思いますが、私自身は是ですかね。


その理由としては、どんな党や人が政界に進出しても何も変わりませんが、立花氏の発言、公約には、覚悟がうかがえ、少しでも日本の政治、社会が変わるのではないかと、ちょっと期待しているからです。
    • good
    • 0

否。



おおまかですかッ?
    • good
    • 2

供託金が、


国の財政難改善に役立つなら、
是ですッ!

が……。
    • good
    • 2

NHKに対する自分の個人的な恨みを晴らすための政治活動をしているように見えるので、否です。


NHKへの過激な言動で警察のお世話にもなっていますし、は訴訟合戦もしています。尋常な人間とは思えません。
    • good
    • 0

実際NHKの事に関しては放置状態ですから良いと思いますよ。

国が考えるべきの問題なのに考えてこなかった経緯もありますし。でもNHKだけで完結しては欲しくないですね。
    • good
    • 0

是です。




何でも扱う総合デパートみたい
のしかいない政党で、
こうした専門店みたいな政党があっても
良いと思います。

その方が有権者の意思をダイレクトに
反映します。

新しい政党の形として、
また行き詰まっている、民主制の
補充として、今後に期待したいです。

ただ、党首がね。
ちょっと問題が・・・。
    • good
    • 0

典型的なデマゴーグ

    • good
    • 0

否。



この人に票を入れても何も変わらない。

年間1億ものお金を貰うために「NHK」という言葉を利用してるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!