アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに誘って断られたけど、何回も誘ってたら相手が折れてデートしてくれて結局付き合えたみたいな話をたまに聞きますが、みなさんなら、どのような人なら、何度も断った人でもデートしてもいいかもとなりますか?

A 回答 (4件)

自分の事を大切に思ってくれる。

    • good
    • 0

男性?女性?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性なので、できれば男性側の意見を知りたいです。

お礼日時:2022/07/04 12:23

貴方のような人ですッ!

    • good
    • 2

気が合うひと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!