プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の公衆電話の場所わかりますか?( ・ω・)∩シツモーン

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)

      補足日時:2022/07/04 23:07

A 回答 (6件)

あ、外の公衆電話ボックスの事と思って回答しました(°∇°;)



近くのコンビニや役所、病院内には、あります(^^)v

一応把握してます(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いやいやそれで良いのですよ‼️私がちょっと脚色しただけですよ‼️(´▽`)♥️

お礼日時:2022/07/04 10:11

はい 家を出て200歩の所、450歩の所、農協の横、観光地のガレージ、駅前と沢山あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

すごーい‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/04 12:05

公衆電話設置場所検索があります。


イザという時のために、近隣の公衆電話場所を覚えておきたいですね。

https://www.ntt-west.co.jp/ptd/map/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

私が一度現地調査したら、使えない、通じない公衆電話もありました❗参考までに( ノД`)…

お礼日時:2022/07/04 10:20

近所の交番で聞いたら教えてくれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ネットですぐに何でも調べられますよ‼️公衆電話、交番、公衆トイレ、コンビニなど‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/04 10:13

太郎丸さん、おはようございます(´V`)♪



もう、だいぶん前から近所にも 市役所のある付近でも公衆電話は無いですよ…NTTも余り使用しなくなった公衆電話を維持するの大変だからかなと思います(^0^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

くれ子姫様‼️お元気ですか(?_?)??確かに、公衆電話の維持費もたいへんだから、削減して行っているのです‼️くれ子姫様ヽ(●´ε`●)ノ♥️命

お礼日時:2022/07/04 10:06

わたしの近所の?ということですよね。


数か所はしってますよ。
公衆電話って使わないけど、あると結構目立ちますからねぇ。
なんかしらないけど、覚えているという感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^ω^)一応よく行く公衆電話の場所は覚えておく方が良いですよね‼️(´▽`)私はだいたいマスタしてます‼️公衆電話、トイレ、交番、ATM.コンビニ‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/04 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!