単二電池

タバコは思ったよりも身体に害では無いですか?

質問者からの補足コメント

  • あとタールがゼロに近いアイコスなどの加熱式タバコも一緒ですか?

      補足日時:2022/07/04 15:06

A 回答 (13件中11~13件)

害でしかない。

    • good
    • 1

思っているより害ですよ

    • good
    • 1

逆や

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!