【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なぜ人は死にたいと思うのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

まともなら思いませんよ

    • good
    • 0

生老病死は苦だからです。

    • good
    • 1

生きてるからですッ!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報