いちばん失敗した人決定戦

ブスって自業自得ですよね?

A 回答 (8件)

その通りです。



今の美容環境であればブサイクになる方が難しいレベルです。
    • good
    • 3

それは君の錯覚だよ。


みんなそれぞれ違う顔だから
いいンじゃない。
そして顔が全てじゃないよ。
顔が良くても中身すっからかんなら
意味ないよね?
それと鏡をよく見てごらんなさい。
君もそのブスのひとりだよ。
    • good
    • 2

余計な事だよ。

なんで自業自得がでてくるのか分からん。
    • good
    • 2

>前世で悪いことしたからだよ



こじつけもよいところですね。
    • good
    • 3

はい。

その通りです。
自助努力を怠った結果ですから。
    • good
    • 1

前世からの生まれ変わり,信じてるんだ?


かわいいね。

あ,かわいいということは。あなたは美人だってことだね,きっと。
じゃあ前世で善行を積んだってことなんだろうでしょう。

でも今生で「ブスは自業自得」だなんて悪口言ってるから,来世はブスに生まれ変わっちゃうかもね。

まあそれはそれとして。
精神的ブスは自業自得だという点については僕も同感です。
    • good
    • 3

楓もやから?ぷぷぷ(*´艸`*)

    • good
    • 4

何か悪いことをしたらからブスになったということ?


何か悪いことをするとブスになるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世で悪いことしたからだよ

お礼日時:2022/07/04 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!