プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、iPhoneのストレージの選択肢として1TBがありますが、今後2TBなどが出てくる可能性はあるでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃもちろん。


少し前まで32GBとか64GBとかが普通だったことを思えば。
    • good
    • 1

そりゃあるけども。


企業として収益を確保するためにも
可能性としては大いにあります。

手持ちデータを増やすとバックアップに難儀します。
手元のデータは少なる最小限にしたほうが何かとお得ですよ。
    • good
    • 0

あり得ますよ。


2T(テラ)どころか2P(ペタ)なんて製品も20年後にはエントリーモデルなんてこともあり得ます。
10年前に発売されたiPhone(iPhone4S/5)は「16/32/64GB」というラインナップでしたからね。


・・・余談・・・

そして2P(ペタ)を2p(ピコ)と記述して盛大にツッコミを受ける人が多発してると予想。
    • good
    • 0

ありますよ。


2TBとかが一番下のストレージ容量になり、それよりも多い容量が一番したのストレージ容量になる時代は必ず来ます。

2TBなら、近い将来きますから。
まぁ、数年とかにきてもおかしくはない
    • good
    • 0

そりゃあるでしょう。

でもスマホにデータを入れすぎると、使いよさは反比例で悪化していきます。私を含めてほとんどお方は、32Gくらいで2年くらい使ってもストレージはやっとこさ半分を越した程度です。
    • good
    • 0

QLCは書込みがとても遅いのにTLCと値段があまり変わらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!