プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップルウォッチっていりますかね?
普段はシチズンのアテッサを使っているのですが購入を迷っています

A 回答 (7件)

いらない・・・。


見えない、老眼が・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

iPhoneを使っているのなら、アップルウォッチを買って不便することは無いです。


普段から腕時計を付けるくせがあるのなら色々と便利だと思います。

YouTubeとかでレビューが沢山あるので少し見て見てはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ヘルスケアデータを取りたいとか、メールやLINEの通知を手元で受けたいとか、手首に話しかけたいとかの要望があれば買ってくださいな。


取り敢えず買って付けてみて、要らなきゃ誰かにあげればいいんです。
    • good
    • 1

用途しだいでしょ。

    • good
    • 0

CITIZEN最強説がある

    • good
    • 1

Apple Watchってスマートウォッチ


腕時計じゃない。

まぁ、腕時計とスマートウォッチどちらがよいかは難しいこともありますからね。

腕時計としてデザインとかなら圧倒的にシチズンですよ。

スマートウォッチは、時計、スマホの通知、万歩計、心拍などを計測するもの。だから、比較はできないよ

腕時計としてのデザインなら、圧倒的にアテッサだよ。
Apple Watchっておもちゃに見えるぐらいですから。
時計としてのデザインを求めるなら、腕時計ですよ。男性だろうが女性だろうがね。そちらの方がお洒落ですから。
    • good
    • 0

要る要らないじゃなくて



欲しいか欲しくないか
買えるか買えないか

勇気と決断力の問題とも言える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!