アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を産んだことを後悔しましたか?

「子供を産んだことを後悔しましたか?」の質問画像

A 回答 (6件)

全然したことありません。



↑こんなこと書いてる母親は、自分が鬱なだけでしょうよ。

こんなこと言われる子の身になって考えろってのよね。
    • good
    • 5

後悔はしていませんよ。



子供を産まないように全力でおススメ????
通常の精神ではないと思う
    • good
    • 6

そんなやつかまた虐待したりコロしたりするんやろな

    • good
    • 3

子供を産まないという考えはなかったのですか?


結婚しても子供は産まないという選択技もあったはず。
    • good
    • 1

うーん…



お母さんも同じ人間だから
限界がくるし、辛いし、泣きたい時もある
これは全然子供に伝えていいと思います。

ただ施設云々はダメ

本気で施設を考えているなら話すべきですが
そうでないなら
脅しやイライラをぶつけるために言ったのならもう絶対に言わないで欲しい。

正直子育てって辛いこと8の嬉しいこと2だと
私は思ってます。

が、後悔は一度もしたことありません。

一度カウンセリングを受けることをお勧めします。
    • good
    • 3

親になったら誰もが立派に子を愛せるなんて思い込んでいるから辛くなるんでしょう。


親だってただの人間だから仕方ない
文を読むかぎり反省をしているから救いようがあるしまだいい方でしょう
完全無関心の放置とか、ブチギレて殺しちゃったら救いようがないが
周りの手を借りられるといいのだが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!