プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (5件)

珍しくもないし、普通に日本の女性らしい



短足ゴブリンです。
    • good
    • 0

年齢にもよりますね。

    • good
    • 1

中学生はその位ばかりです。

親の遺伝だから、嫌なら牛乳を1リットル毎日飲んで縄跳びしましょう靴も大きめを履きましょう
    • good
    • 0

知り合いにそれくらいの子がいます。


珍しくはないと思います。
    • good
    • 0

珍しくないと思う。

可愛いです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!