アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問なのですが、見てくれた方ありがとうございます。
彼から2日間連絡がありません。だった2日間なのですが、いろんな事を考える時間としては長すぎて不安になってしまいました。他に好きな人できた、とかもしかして死んでしまった、とか・・・。
小さい事なので友人にも言ってないのですが、2日間ずっと考えていて詰まってきてしまって。家に電話してみた方がいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

>2日間ずっと考えていて詰まってきてしまって。


>家に電話してみた方がいいのでしょうか。
電話しないと解決しないでしょう。
電話を躊躇する理由でもあるの?
    • good
    • 1

いつもは毎日彼から連絡があったのに・・・って事でしょうか。


それとも、けんかでもしちゃったのかな?連絡取りづらいのでしょうか。

理由はなんであれ、自分から電話等して連絡を取ってみたらどうでしょうか。
いつもと違うのなら、「どうしたの?連絡ないから心配しちゃった」とかでも電話してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます^^毎日連絡あっていきなり2日間もないので心配で・・。
一人でうじうじ考えてるとほんとに暗い人間になってしまいそうなので今晩電話してみます!

お礼日時:2005/03/31 19:31

こんばんは(^^)/


彼から連絡がないということで、さびしい思いをされているのですね。私も経験があります(--;

私にも付き合って5年になる彼がいますが、メールをしても返信もないこともしばしば…。こっちから連絡をしないと、1週間もないこともあります(T^T)
付き合ってばかりの頃は、「もう私になんて興味がなくなったのかな」とか、ひとりへこんだりもしました。でもしびれをきらしてこっちから連絡すると、何事もなかったように「どうかしたの??」ってヽ(>.<)/
もう、私は彼の連絡不精には慣れてしまいましたよ。友人ともよく話しています。その友人の彼も一緒だって(^^;

私は恋愛について語った本などが好きでよく読むのですが、女性は「連絡の頻度」で相手との信頼関係を感じたりします。「なかなか連絡できなくってごめんね~」とか、女性特有の感覚なんだそうですよ。逆に男性は「信頼しているからこそ、用事のない時に連絡は必要ない」と思っている人が多いそうです。付き合いだした頃は、「気に入られたい」「どう思われてるかな」ってがんばってメールや電話をするそうです。それで、相手に対して安心すると、必要のない時は連絡を取ろうと感じなくなってしまうそうで(^^;一般論なので、人によって違いはあるのかも知れませんが。

なので、anpoさんの彼も、anpoさんを信頼していて、anpoさんとの関係に安心しているからこそ、連絡をしてこなくなったのかもしれませんよ。

私も以前は「あっちから連絡してくるまで、連絡とってやるもんかっ」って意地を張ってみた事がありますが、彼は全くそんなことには気づいていませんでした(--;「どうかしたの??」って。
経験者ですが、我慢はよくないです。どんどんマイナス思考に走っちゃう(>.<)寂しければ「連絡なくって寂しいよ。どうしているのか心配だったよ」って連絡してみてはどうですか??
そうすれば、彼も「かわいいやつだな」って、愛しくおもってくれると思いますよ。

参考までに、いつも私がみている「異性の心理」のホームページのリンクを貼っておきますね。見ていると、「なるほどな~」っていつも思います。

もし、的外れな回答だったらごめんなさい(^^)ヾ

参考URL:http://homepage2.nifty.com/oda999/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんわ。みなさんのアドバイスを読んでいて元気がでました☆私はマイナス思考というか、小さい事をいろいろ考えてしまい(しかもイヤな方向に)表では明るくしてるのですが内面はドロドロで(^^;)
彼と5年ですか!すごい♪
まだ付き合って1年もたっていないから不安になるのでしょうね。
会社から帰ってきてもまだ連絡はありませんが、relaxfunさんの様に強い女(イイ意味でですよ♪)になりたいです。
今晩電話してみようと思います!

お礼日時:2005/03/31 19:29

自分も寂しがり屋の心配性なので、痛いぐらい気持ちわかります。

でも、一般に2日ぐらい連絡ないことなんて日常茶飯事見たいですよ^^悩んでないで、電話しちゃえ^^
    • good
    • 6

anpoさん、こんにちは。



もう、お電話されましたか・・・?

彼から2日間連絡がないとのことで、とても不安だったんですね!
なんだか、かわいいなって思ってしまいました。

電話してもいいのでしょうか?とのことでしたが
彼氏なんですから、もちろん、電話したいときに、したらいいと思いますよ!

電話して、
「連絡ないから、どうしたのかなーと思っちゃって!!」
みたいな感じで、普通にしゃべってみたらいいと思います。
ただ、何となく連絡するヒマがなかっただけでは・・・

あまり悪く考えないで、そういうときは、行動にでたほうがいいと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

どこまで深いお付き合いなのかわからないとよく言えませんが。

。。
私の前の彼は2、3日は平気で行方不明になりました。
電話も電源オフ^^家にもいない^^
んで探すのをあきらめてほっておくと3日後にわけのわからん理由をつけて誤ってきました^^
電話もまだしていないようならまずはとりあえず電話でしょう!お付き合いをしているなら二日も連絡ないならすぐ電話しますよ^^;
全然小さいことではない!!^^
まず電話してみたら??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!