dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京のお土産について
どんなお菓子が喜ばれますか。

A 回答 (5件)

ド定番間違えないの東京バナナでしょうね。


あとは、銀座千疋屋の焼き菓子、資生堂パーラー、とらやの羊羹とかもいいかもしれません。
    • good
    • 3

もし、浅草の雷門や浅草寺を観光する機会があったら、ついでに立ち寄ってみてください


壱番屋の手焼き煎餅
https://www.senbei-yaketayo.com/products/list.ph …
    • good
    • 1

お土産によく持って行くのは〝東京ばな奈〟〝雷おこし〟ですネ


※〝ひよ子〟は本社福岡(子会社が東京にはありますが)なので東京土産として買う事はありません。
    • good
    • 6

ひよこ です

    • good
    • 1

その地方で、東京土産としてCMが流れているもの、でしょうね。


東京にしかないものっていくら良いものでも知られていないので案外反応薄いんですよ。

が、そこは敢えて、舟和の芋羊羹か船橋屋のくず餅で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!