dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真画像をデフォルメしてイラストのように変換する・・
そんなフリーウェアはありませんでしょうか?

それに近いものなどでも情報をいただければと思います。

A 回答 (3件)

昔はシュアウエアーだったんですが現在アプリになってます


バーチャルペインター
http://www.panda.co.jp/products/vp4/

体験版で確認してください。
    • good
    • 2

フリーウエア限定でしょうか。


有料のPaintShop Pro の「効果」→「アースティティック効果」、「変形効果」を試されたらいかがですか。
試用版のダウンロードも次のURLから可能です。
ご参考まで。

参考URL:http://paintshoppro.jp/psp9/
    • good
    • 1

面白いのは「絵師のえそらごと」というソフトです。


画像を元に自分の代わりに「~~風」の絵を描いてくれます。どんなに仕上がるかはお楽しみなのですが・・。公式サイトはhttp://www.esola.co.jp/です。

Vectorや窓の杜で検索すると他にもいいソフトも出てきますよ。

参考URL:http://www.esola.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!